アブソク200
2ちゃんねるの危ない芸能速報の別荘。引っ越したんだよー。
酒井法子容疑者逮捕!まとめられなかったもののまとめ
ついに逮捕されたのりピーこと酒井法子容疑者。
リアルタイムで伝えられなかったことが悔やまれるばかりです。

明日に逮捕記事をまとめますが
とりあえず逮捕記事一覧。
暇人\(^o^)/速報 【速報】酒井法子出頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!そしてTBSwwwwwwwwww(画像有)
画像豊富、そして衝撃的展開
痛いニュース(ノ∀`) 酒井法子容疑者、警視庁に出頭 逮捕へ
感情吐露中心
のりピー関連で興味を引かれた記事
2ch ニュース速報+ ダイジェスト 【社会】酒井法子容疑者、梵字のタトゥーに激やせ…“異変”の兆候 長男預けた女性に50万円預ける(画像あり)

2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト 【芸能】酒井法子容疑者、知人と逃亡の可能性も 山梨県内では具体的な目撃情報なし、都内に潜伏?

ゆめみがちサロン 探偵ファイルさんwwwwwwお疲れっすwwwwwww

こっちは必死なんだよ(#^ω^) TBSリポーター 李 民和

その他芸能関連
もみあげチャ~シュ~ B'z稲葉のシャウトだけで曲名を当てるスレ

とりのまるやき のりピー弟逮捕が報道されてるけど、何故ネプ名倉潤の兄貴が殺人で逮捕された時は報道しなかったの?

個人的永久保存版記事
ツーちゃん速報 美味しいアイスコーヒーの淹れ方
ちゃんと作った水出しコーヒーは本当に美味いらしい。
器具も値が張るけどインテリアとしても優れている。
いずれほしいけどエスプレッソマシンが先かな。


とりあげられなかったもの
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト 【芸能】酒井法子容疑者:もうギリギリ 尿検査の“リミット”近づき捜査員に焦り

芸スポまとめblog 中国BBS「のりピー信じようぜ」「日本はのりピー捨てた」「のりピーの旦那は狂った犬、彼の狂言など信じるな」

ミニ速 【のりP】覚せい剤吸引用ストローに付着物、DNAも一致【完璧アウト】

2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト 【芸能】酒井法子容疑者の失踪は「抜けるまで」狙いか?

カナ速 【速報】 矢田亜希子 離婚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト 【芸能】矢田亜希子(30)、離婚協議と並行してヘアヌード企画を進めていた

アルファルファモザイク 【訃報】大原麗子 死去

2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト 【芸能】タレントのアグネス・チャンが酒井法子容疑者に「出て来て」

2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト 【芸能】眞鍋かをりが指摘した 酒井法子騒動で気になること

2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト 【女子アナ】永井美奈子元アナがアブナイ就活、プロデューサーに露出の多い服を着て「“仕事ください、何でもします!”」

ニダー速報 韓国の人気グループ『東方神起』、解散騒動過熱…金浦空港でファンが殴り合い

ゲイブログちゃんねる 元WinkのさっちんがAV出演!!

2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト 【芸能】Wink鈴木早智子 突然ファンイベントを提案→人数集まらず中止に

とりあえず今回はここまで。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 アブソク200 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
