アブソク200
2ちゃんねるの危ない芸能速報の別荘。引っ越したんだよー。
ここ最近のまとめられなかったもののまとめ
もうそろそろのりピー祭りはお開きでしょうか?
「芸能界麻薬汚染!芋づる式逮捕!」なんて展開はないような気がします。
酒井容疑者の生まれであったり、逃避行の玄人ぶりがすさまじく
いつもトンデモ記事ばかり書いてるメディアの派生記事も霞んでしまいます。
それでも取り上げたい記事はあるわけで
ここ最近のまとめられなかったもののまとめをしたいと思います。
時系列等に関してはご容赦!

■酒井容疑者関連
●格闘家の渋谷莉孔 「酒井法子もマークされてたんね 泳がせてたんね」「まっ有名人ゎ家とか車とかに置かないことだな」
芸スポまとめblog
●酒井法子容疑者逮捕で警視庁に電話殺到 「のりピーの罪かぶるので、替わりに自分を留置場に」といった声も
芸スポまとめblog
●サンミュージック相澤社長「誰も弟の存在なんて知りませんでした。本人からも聞いたことはありません。」
芸スポまとめblog
●のりピーとカキピーの違い
ハムスター速報 2ろぐ 余談だけどハム速さんも移転するとか…FC2はこのままでいいのかねえ…
●【芸能】中山秀征「支離滅裂で以前ののりピーとは別人」と絶句…逮捕直前の酒井法子容疑者インタビューで「ポポポー」と奇声
芸スポ速報+ ダイジェスト 秀ちゃんはいつもおいしいなあ。
●【芸能】頭痛薬「ノーシン」で酒井法子をCM起用してきたアラクス、覚醒剤逮捕に憤り HPに「お詫び」を掲載
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●【芸能】「(ヒガピーの夢は)ノリピー」と書いてあった東原亜紀さんの「デスブログ」
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●【芸能】酒井法子容疑者とみられる人物、行方不明中に長男を預けていた知人宅へ速達郵便 第三者と車などで移動していた疑いも
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●【芸能】酒井法子容疑者、留置場ではノーブラ? 入浴は週2回程度、トイレに行く時は手錠
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●【芸能/薬物問題】酒井容疑者、週末の出頭にしたたかさ
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●【芸能】次に狙われる芸能人超大物夫婦、酒井容疑者と親交のある歌手のE夫婦
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●ダルビッシュ「のりPは自分の事だけを考え、ファンの事を捨て、周りを裏切った罪は重い」
こっちは必死なんだよ(#^ω^)
●田代まさし「のりピーはどうしてオレのことを思い出してくれなかったのかな…」
まとめたニュース
●【芸能】押尾学逮捕で辛酸なめ子「体調に異変をきたした女性を置き去りにするなんて失望しました」 田代まさしもコメント
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト

■押尾容疑者関連
●【押尾学逮捕】『男性に錠剤を勧められて困っている』と死亡女性が知人に相談、「死人に口なしか」遺族は無念2ch
芸スポ速報+ ダイジェスト

●【芸能】矢田亜希子 裸で出直しか、起死回生を狙った大胆な濡れ場やヘアヌード
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●【芸能】押尾学事件 女性変死体の見つかったマンションは有名な"ヤリ部屋"!?
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●「押尾学語録」から考察する押尾学の逮捕
2ちゃんねるコピペブログ
●押尾語録(逮捕後ver)
2ちゃんねる実況中継
●押尾学と全裸女性の部屋 その家賃と合成麻薬
J-CAST テレビウォッチ
●後絶たぬ芸能界薬物汚染 繰り返し逮捕の例も
北海道新聞

■その他芸能
●【話題】「サイバーエージェント」の藤田晋社長が美人秘書と再婚へ…元妻・奥菜恵も「末永くお幸せに!」と祝福
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト そういえば押尾容疑者もアメブロやってたなあ…懐の深い方ですこと。
●宮崎あおい語録
ドドログ!
●元極楽とんぼ・山本圭一「記事で復帰がなくなったら責任を取ってくれるの?」
未定なブログ

■その他
●下呂警察署イメージキャラクター 「ゲロッピィ」 デビュー!
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ショッカーに連れ去られたあんたが言ってもね…

今日はここまで。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 アブソク200 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
