アブソク200
2ちゃんねるの危ない芸能速報の別荘。引っ越したんだよー。
まとめられなかったもののまとめ
引越し先からのコピペです。

http://blog.livedoor.jp/geinou2ch/へどうぞ!

さて、数時間前にFC2ブログから引っ越してきました。

デザイン的には以前とあまり大差がないと思いますが

まだ細かい部分に粗があります。今後微調整していきます。

FC2のあのテンプレートデザインは本当に素晴らしい出来でした。

ちなみにコレをもとにカスタマイズしました。

「色とバナーを変えて左の長方形引っ張りあげただけだろ?」と

言われたらそのとおりなんですが、大幅に変わったのではないかと思います。

プロフィールの部分はこれから少しずつ手を加えて楽しめるものにしていきます。

厳しいカスタマイズの制限がある中、それなりのものを作るというのは

非常に難しいですがやりがいがあるのではないかと思います。

移転してまだ数時間ですがぷろとらドットコムさんがRSSリンクを

してくださいました。本当にありがとうございます。

 

これからも「2ちゃんねるの危ない芸能速報」をよろしくお願いします。

 ■酒井容疑者関連

 ●【社会】酒井法子容疑者、起訴できない可能性  「所持微量で物証乏しく、検事が起訴したがらない」と警視庁の捜査幹部の話 
2ch ニュース速報+ ダイジェスト
●【芸能】ほおがげっそり、顔がやせこけていて警察官驚いた「見た瞬間、おかしいと思った」「薬物中毒ではないか」と疑った
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●【芸能】三原じゅん子 「のりピーに同情的なコメントにうんざり」「自分達はどれだけ恵まれた状況下にいるか」
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●【芸能】酒井法子、衝撃のトランスDJプレイがYouTubeに 「キマってる」「まさに裏の顔」「子供がいるのに」などのコメント
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●【芸能】酒井法子容疑者、「行きつけのクラブのVIPルームを“薬部屋”にしていた」(芸能関係者)
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●【芸能】酒井容疑者、夫の逮捕で気が動転して泊まり歩いた 警察「事情を聞く限り逃走ではない」
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●「のりピーの罪かぶる!自分を留置場に」「なんで逮捕した!」 警視庁に、ファンから電話殺到
痛いニュース(ノ∀`)

■押尾容疑者関連

●押尾学、食いまくったタレントは10人以上 安倍なつみ、市井紗耶香、矢口真里、後藤真希、平山あや…すさまじい女性遍歴
未定なブログ
●【芸能】次はアノ人…芸能界薬物汚染「全リスト」一挙大公開
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●【押尾逮捕】マンションのビデオを解析して、出入りしている芸能人から全員話を聞く方針か
2chまとめ age速報
●ピーチ・ジョン野口美佳 友人からの電話やメールが激減
2ちゃんねる まとめる君
●真夏の恐怖! 野口美佳に関わった、歴代PJモデルの不幸の数々
サイゾーウーマン 夏は関係ないだろ

■その他芸能

 ●「マジでかわいい!」「正直嫁にしたい」「今度は本当にかわいい」“かわいすぎる海女”ネットで絶賛のオンパレード
芸スポまとめblog 「○○すぎる」って流行?2ちゃんねるの危なすぎる芸能速報にするべきだったか…
●「こち亀」3週目で視聴率下げ止まらず 一ケタ突入7.6%、同時間帯番組と比較しても、厳しい数字
芸スポまとめblog 大人は正視出来ない。
●創価学会の池田大作氏、「私が認めるコメディアンはチャップリンと久本雅美だけ」→久本雅美、号泣
未定なブログ
●加護亜依、限界露出のエロ写真集が予想以上にひどいと話題
【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 
●【テレビ】邪魔だどけ!フジテレビ『めざましテレビ』スタッフが一般人に暴言!
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●【音楽】知られざるサマソニの楽屋裏 海外ミュージシャンは飲食無料なのに対し、国内出演者は有料
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●【芸能】遠野凪子、2歳年下の会社員と結婚2ヶ月で離婚
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト 速ッ!
●【芸能】大野智に「もっと自覚を持て」と怒り爆発、ついに○○活動謹慎へ
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト
●キンコン西野さんがコンビニでトラブル コンビニ店長「どうしてスターのあなた様がこんなことを!?」
2ちゃん競馬情報ニュース こんなブログやってるけどすれ違っても気付かない自信がある
●【アミーゴ】鈴木亜美・・・どうしてこうなった
にゅーるぽ(・∀・) 
●穴という穴を…村西監督が明かす薬漬けSEXの実態
やく速
●やっぱりおもしろい!欠かさずチェックするブログは?ブログが面白いと思う有名人ランキング
アルファルファモザイク
●神田うのが夫にケータイ折られる、夫婦げんかで「これまでも数回」と告白。
Narinari.com ファビョーン

■その他

●新宿の新大久保ってとこはそんなにヤバイ場所なんですか
2ちゃんねる まとめる君 昔、何も知らずに住みそうになったことがある。
やたらと焼き肉屋が多いし、寒流商品が売られてると思った。
家に帰って警視庁の犯罪発生マップ見て真っ赤だったので
即刻、不動産屋にキャンセルの電話入れた。





今まで溜まっていたスレッドを紹介できたので
これからはもっと芸能に限らず幅広く紹介できたらと思います。

*リンクがぐちゃぐちゃでした。修正しました。失礼しました!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 アブソク200 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
